いくつになっても | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


今日は誕生日です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


いくつになっても誕生日は嬉しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日はたまたま休みになった彼氏くんとりくのお迎えの時間までデートの予定です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


スタバ行く予定。


何処に行くのかはまだ聞いてないけど何処に出かけたって楽しいよね!!


というわけで今1時間かけて迎えに来てくれる彼氏くん待ちです。


早く来ないかなぁ(⁠・⁠∀⁠・⁠)


昨日もこども食堂で仲良くなったママさんからプレゼントもらって嬉しかったです。


白髪少しずつ増えてきたけどりくにとってはかわいい自慢のママって思われていたいので自分磨き頑張るぞ!!


ではね(⁠・⁠∀⁠・⁠)


インスタグラム

yumiy05


yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪