調子が… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます。


昨日からメンタル面での調子がすこぶる悪いんです…(・∀・)


一人にされたくなかったり泣きたくなったり…泣いたり…


昨日は悪いと思いつつ息子を抱きしめて泣いてしまいました…

わかってるんです、息子にこういうところ見せちゃいけないって…

でも昨日は無理でした…


原因も理由もわかってるんです。

全部私が悪いんです。

でもしんどいんです。


昨日は主治医の先生がお休みだったので診てもらえませんでしたが今日はいるので診てもらえそうだったら診てもらおうと思います。


早く受付時間になれー(´;ω;`)



ではね(・∀・)


インスタグラム

yumiy05


Twitter

yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪