田舎だからかな… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんにちは!!


今日から息子が夏休みです!!


早速宿題やらせたあとおじいちゃんと3人で野菜が植えてあるプランターを小学校までとりに行って、そのあとコンビニ寄ってコーヒーとアイス買ってきました!!


近くにコンビニが無いからコンビニ行くだけで嬉しい♪

明日は図書館に行くんだけどその帰りにスーパーとかコンビニとか寄れるっておばあちゃん言ってた!


私も息子もちょっとそこまで出かけられるだけで嬉しいんです(・∀・)

特に息子は家族で出かけない限りどっかに行くとかないから(まーさんとのデートに連れて行くのはまだ早いとおじいちゃんに言われた(´;ω;`))

少しでもお出かけの機会を増やそうとしてます。


私もセブンのアイスコーヒーが好きすぎて最近はセブンばっか行ってます!!


今日は冷たいものを一度にとりすぎてお腹が痛いです(´;ω;`)

午後からは少し休もうかな…


東京にいたときよりも明らかにコンビニとか行く回数が減ったのでウキウキしてしまいます(≧▽≦)


では、お昼ごはん作ってきます!!


インスタグラム

yumiy05


Twitter

yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪