おでんが… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


今日は病院なんですが、その前に用事があるのでいつもよりも早く家を出ます(・∀・)

用事早く終わってくれないかなぁ…


そんでもって今日はお昼がコンビニ飯なのですが、この時期におでんが置いてあるセブンを発見して先週食べたらうまぁ(人*´∀`)。*゚+

ってなりました。

夏だからかそんなに種類置いてないけど私は卵とかまくらはんぺんがあれば良いので大丈夫!!

おでんとおにぎりがあれば贅沢なランチに♪


今日は日曜日に買ったアメリカンホリックの白無地Tを着てるんだけど二の腕が入るか心配でLサイズ買ったんだけど余裕だった!!Sでも行けるんじゃないかってくらい大きかった!!

でも今年はゆったりサイズを着るのが流行りなんだよね??

Lで正解だったかな。

もう一枚は月曜日のドライブに着てったけどお昼の冷やし中華の汁をはねさせるハプニングが発生したので染み抜きして今日干してます…

二枚とも普通の無地Tじゃなくて裾に切れ目が入ってたり後ろだけ長かったりとデザインが好き!!


では、準備します(・∀・)

最近出かけるときはなるべくすっぴんじゃなくてペースだけでもメイクしていくようになりました!!


インスタグラム

yumiy05

Twitter

yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪