歯医者! | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんにちは!!


昨日は18時過ぎに寝ました!!


朝も起きれず朝ごはん食べたの8時過ぎでした!!

(息子の準備とか見送りとかはした)

そのあとまた寝て10:30から歯医者で今歯医者にいます(・∀・)

エアコン効きすぎて寒い!!


でもってブログ書いてる途中で呼ばれて今終わりました。


息子が虫歯あるって知らなくて一年以上放置してて悪化してたのを小学校の歯科検診で知らされたので…

私も放置とかなってたら恐いなってことで歯科健診に行ったんです。

レントゲン撮ったり歯石取ったりしました!!


また再来週、今度は息子と一緒に行きます(・∀・)


私、虫歯無いと良いな…


ではね(・∀・)


インスタグラム

yumiy05


Twitter


yumiy05yumis005


フォローよろしくおねがいします♪