またまた | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日は家族で海までドライブでしたー!!


がっ、私はお昼ごはん以外すっと寝ておりました…


海に着いても起きることなく爆睡、家に帰ってからも爆睡…


今もめっちゃ眠くてなんでだぁ?


って思ったら


あ、今日は月曜日だからか!!と思いまして。


私、月曜日は電池が切れたかのように眠り続けるんですけど今日は予定あるし大丈夫かなぁと思ってたらやっぱり眠くて。


これからはなるべく月曜日は予定入れないようにしようと思いました(・∀・)


ではね!!