今日は躁状態(・∀・) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!



日曜日にスタバに行ったときのー!!

フラペチーノもケーキも出たばかりの新作です。
ケーキはシェアして食べました!!

フラペチーノはホワイトチョコレートベースだけど甘すぎなくてよかったです!
一気に飲んだら頭がキーンと痛くなるという失態をおかした(笑)

なんかさぁ、初めて新宿高島屋下の近くにあったスタバで過去の彼氏とクリスマス付近にデートしたときのなんとも言えない感じ。寒いんだけど気持ちは暖かくて、スタバはクリスマスやってて…っていう…

私、そっからスタバのホリデーシーズンが大好きになりました!!
行けない時期ももちろんあったんだけど今は比較的近くにあるしまーさんが協力的なのでホリデーシーズン制覇したいです(。・ω・。)ノ♡

さてさて、今日体重計乗ったら400グラムも増えてた(´;ω;`)
なんでー!!!

昨日もがっつりトレーニングして筋肉痛だし摂取カロリーそんなに多くなかったのに!!

まーさんに相談したら水分じゃない??

たしかに!!

めっちゃ水分とってた!!

最近また炭酸水にハマりだして飲みまくったり…

しかも調べたら私、今最も痩せにくい時期に突入してた!!
水分を身体に溜め込む時期!!

なのに若干とはいえ減ってたなんてすごいな…

明日は現状維持か少ししか増えませんように!!

そんな感じで今日は躁状態で脳が覚醒してる感じ!!
寝たいのに寝れない感じ!!
体は疲れてるのに脳は元気です、キャッホー!!みたいな感じです。

まだ早いのに、今度の日曜日、どうしても着たい服があって、それに合わせるコーディネートを考えたりしてましたよ(・∀・)

鬱は鬱でしんどいけど、場合によっては躁は躁でしんどいんですよ…

今日は睡眠薬飲んで寝るかな… 
それでも寝れるかな…

 工藤美桜初の写真集!!


雑誌withのレギュラーモデルも務めながらもグラビアでも活動中。

昨年はキラメイジャーのキラメイピンクとしても活躍!!

写真集ではどんな工藤美桜が観られるのか!!



インスタ始めました!!

yumiy05 みぃです!


フォローよろしくおねがいします♪