不吉な…&今日の推し本 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日、まーさんお休みだったんですよ!!


なのでいつもの朝のルーティーンは無しにして好きなだけ寝かせてあげました(・∀・)


起きたらラインくれたのでやっぱり声聞きたくなって電話したらなにやらお取り込み中で…

それだけなら良かったんだけどわざわざ言わなくても良くない!?ってことを言われて泣いた…

まーさんからは俺だって人なんだもの、言いたくなるときだってあるよって言われた。

そして少し寝たら??って言われて寝たら

まさかのまーさんと別れる夢見た!!

しかも別れないって約束してるけど唯一分かれる可能性があるやつで!!

午後ちょっと電話したとき話したら納得してた!!

これだけは可能性あるやつ!!

可能性無いって言いたいけど!!


でも、その時に送られてきた画像が…

 

 まっっっっっっってました!!

工藤美桜写真集!!

だいぶ前に予約してもらってたんですよ!!


とりあえず、まーさんには、堪能して(人*´∀`)。*゚+

って言っておいた(・∀・)


では!!

まーさんと電話して寝ますー!


インスタはじめました!!


yumiy05 みぃです!


フォローよろしくおねがいします♪