お付き合いのきっかけは… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日はまーさん仕事頑張って早く終わらせてくれて早めに会えることができました!!


そこで…

今日のランチ(・∀・)

私とまーさん、婚活中のラインで私がグリーンカレーつけ麺の稲庭うどんが食べれるお店があるってことを話したら来週行きましょうって誘われて!!

当日お店に行ったら

グリーンカレーとレッドカレーの稲庭うどんを食べました。

その後にお互いが大の銀だこ好きということで意気投合し(私、東京で銀だこにハマってから通いまくって近くに無くても月1で通いカード2枚目でした)

お昼食べたあとなのに銀だこへ

1船はまーさんが持ち帰った。

付き合った要因はこれだけじゃないだろうけど…
銀だこがきっかけになったのはまちがいないですね!!

これ、何回も言ってると思いますけども。

そんなまーさんとさっきまでラインで喧嘩してました
(´;ω;`)
ふっかけたの私なんですけど…
クリスマスの件で…
色々とショックなことを言われて…
というか最初と言ってることがちがーう!!
って怒ってはいないけどイラッとしたし悲しくなった…
結果、勘違いということと私に楽しんでもらいたいって言ってくれました!

24,25,26といっしょだから一日ぐらいどうってことないけどね…

でも初めて恋人と過ごすクリスマスって特別じゃないですか!!
めっちゃ浮かれてた私、一気にばたーん!!でしたからね!!

でも仲直りしたので26日は帰るだけなんであんま一緒にいれないですけど24は日帰りで、25は泊まりで楽しもうとおもいます!!

あ、インスタに自撮り載せました(・∀・)
みゆうの写真とは程遠く…
10キロくらい太り、アイドル時代の面影全然無いぞ(笑)自撮りってどうやってたっけ??(笑)
何回も撮り直してこのクオリティーはひどすぎる(笑)口紅塗れば良かったなぁ。寒くて唇真っ青。

また痩せたらか自撮りうまくなったら載せるかもです(笑)

インスタはじめました!!

yumiy05 みぃです!

フォローよろしくおねがいします♪