悲しいときぃ〜と推しのこと(・∀・) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!



悲しいときぃ〜明日のデート、まーさんが仕事で昼からになってしまったときぃ(´;ω;`)10時くらいまで仕事でそっから家まで一時間くらいでそっからランチしに行く。

いちばん大変なのまーさんだってわかってるけど悲しかった…


悲しいときぃ〜久しぶりに自撮りをしてみようと思って頑張ったけどイマイチでブログに写真を載せられなかったときぃ(´;ω;`)

インカメラにしたけどうまくカメラ見れないしすっぴんだしなんかアイドルやってときみたいにうまくカメラワークできない(´;ω;`)

どうやったら自分がかわいく見えるとかわかんない!!

明日もチャレンジしてうまく行ったらインスタ載せるけど期待はしないでね…


でね、今日はずっと推してるアイドルのTwitter遡って見てました!!


プリュ所属の

puzzle 

今日はずっとゆいちゃんのTwitter見てたんだけどカワイイね(人*´∀`)。*゚+

実はpuzzleのメンバー一人一人のTwitter全部見てて。

その中でも私の推しはまあやちゃんとゆいちゃんで。


東京行ったらpuzzleのライブに行ってゆいちゃんとまあさやゃんとチェキ撮ろうと思います!!


特にまあやちゃんはサポートメンバーの時から見てて正規メンバーになって、ちゃんとした衣装もらったところまで見てるから感慨深いんですよ!!


ほんとは全員好きだしなんならマネージャーのタカさん込で好きですけどその中のイチオシはまあやちゃんとゆいちゃんってことで!!


マネージャーさんがちゃんと見てるっていうか仲いいってすごくいいと思います!!


私もみゆう時代マネージャーさんと連絡とらなかった日はほぼ無いってくらい連絡とってたし仕事の時や練習のときは同行してもらったり打ち合わせすんごいしたり大変だったけどいい思い出ばかりです!!


だから結果を出せずに引退してしまったのが申し訳なくて…

事務所も辞めてしまったみたいだしマネージャーさん元気かなぁ…


もうステージに戻ることは無くてこれからは観る専門になるけどpuzzle始め推しをどんどん見つけて会場に行けなくても推していきたいとおもいます!!


まずは明日は残念だけどランチ楽しむぞー!

ランチは私とまーさんが付き合うきっかけになったものを食べる予定です!!

何回も言ってるけど(笑)

新作が出るたび食べたくなる(笑)

あとはマックかな。


最近デート服がマンネリ化してきてる(´;ω;`)

みぃでした!!


インスタ始めました!!


yumiy05 みぃです。


フォローよろしくおねがいします♪