昨日と今日のこと | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


昨日はらしくないブログ書いたんですけども…


実は…


アメトピねらってみた(笑)


無理だったけど(笑)


というか死にたいとかそういうブログ書いてるのにアメトピとかって中々難しい気がする…


さてさて、今日は朝体重計に乗ったら久しぶりに見る数字が…

1キロ減ってましたね。

でも今日の夜のカレーのルーで戻りそうですけども。


息子が学校へ行ったあとは電池が切れたかのようにずっと眠り続けました。

お昼食べるのも面倒で魔法の粉だけにしてまたお風呂の時間まで眠り続けました…


お風呂から上がったあとはランジ、腕立て、体幹トレーニング3種類。

途中、お風呂から上がってきた息子から


ママ、この指輪見たら頑張れない??がんばれ!!

これね。
婚約指輪!!
40回くらいでゼーゼー言ってたけど残り20回頑張りました。
なんならやり方まちがってるんじゃない?って確かめるためにまたやり直したので+60回やったので120回…
さすがにやりすぎた…

でも実際息子と一緒にやると楽しいしやる気アップしますよ!!

そのことを電話でまーさんに報告したらおもしろい(笑)って言ってましたね。

まーさんとは明日6時からどのくらいかわからないけど話すんですよね。

それもまたたのしみです!!

あ、ちょっとだけ 

 読みました!!

AKBグループのあたりは読み終わった!!

おもしろいよ!!

明後日までエンタメと

 

 読み終わらなきゃいけないのでがんばります!!



インスタはじめました!


yumiy05 みぃです!


フォローよろしくおねがいします♪