親子で体幹トレーニング♪ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日は昨日に引き続き考えたくないことをずっと考えてしまい(まーさんの前では出せない単語)

ずっと我慢してた昼の頓服も飲んで午後からもずっと寝てました…


さてさて、最近健康のためというかこれ以上体重増えないようにとか色々な意味でやってる

筋トレと体幹トレーニング!!


お風呂上がりにやってたら同じくおじいちゃんとお風呂に入ってて上がった息子も一緒になって始めました。


ママ、こうでいいの??とかいいつつ


背筋を使う体幹トレーニングを60回、途中休憩入れながらもやり切りました(。・ω・。)ノ♡


息子と一緒だと楽しかったなぁ…


また一緒にやってもらおうかな♪


インスタ始めました!


yumiy05 みぃです!


フォローよろしくおねがいします♪