病院と雪と推し活と… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


タイトルのまんまなんですけどね…


さっき、まーさんに


私、消えていなくなりたいんです、消えていいですか、だめならせめて誰もいない何処か遠くへ行きたいんですって半泣きで訴えたら本気で止められたよね…


心のなかでは私、死んでいなくなりたいんですって言いたかったんですけどまーさんの前では死ぬって言わない約束だから。


ラインの内容から気がついてたとは思うけどね。


鬱だからって何言っても良いってわけじゃないってわかってるよ!!でもそういう病気だしそれを理解した人で気の許した人に気持ちを吐いてるんだよ!!


そのこと主治医に言ったら何も言えなくなってたよ…


あとしっかりしてってことばも主治医に言ったらそれ、言っちゃいけない言葉ですね…

って言われたよ…


…もう…しんどい…


昼間も眠くなるって話をしたらブログに書いてる件があったから心配されながらもお試しでってことで一時的に薬減らしてもらったから今日は眠くないです!!

むしろ眠くなさすぎて睡眠薬必要なんじゃないかみたいな…


まーさん、昨日は3時寝で6時起きで今日も何時に仕事終わるかわからないし終わってからもやることあるからまた3時寝で6時起きの可能性高いらしい。

電話も早めに終わってしまったけどそういう状態の中で心配にさせることにして申し訳なかったな…



でもって、私の住んでる所、初雪です!!


あま雪が降ってきました!!

山は白くなりました!!

12月になると本格的に雪になりますね!!


まーさんとは住んでるエリアが違うのでこっちが豪雪地帯なのわかってるので今からびびってましたね…


一番怖い2月、少しでも会える日がありますように!!


そして、今日も買ってきました!! 

 見た瞬間、誰!?この美少女は!!

ゴマキも楽しみだしもしかしたら美少女の正体??

あかせあかりちゃん??たのしみすぎます!!


FLASHは合併号のため今週は発売されず。


FRIDAYもたまに買うけど個人的にはそこまで惹かれないかなって思います。


最近週プレ毎週買ってるな(笑)


インスタはじめました!!


yumiy05 みぃです!


フォローよろしくおねがいします♪