デートコーデ(。・ω・。)ノ♡ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!


丸一日寝ていたみぃです!!


途中着信で起こされましたけど…


まーさんとのやり取り以外はずっと寝てたみたいです。


そんなさっきの電話でもずっとまーさんに愚痴を聞いてもらってた(´;ω;`)

もう、私…心折れたんです…。


あー、東京の親友たちに会いたい!!


まだこっちにはそこまで仲良いといえる友人があまりいないので…

いても家庭持っていて中々会えないっていう…

まーさんがいればそれで良いけど友人も大事だなと思った一日でした…


さてさて、私、ふゆが一番デートコーデに悩むんです(´;ω;`)



今回は


ロンT…ミスティーウーマン
ワンピース…下北沢のUPSTART
タイツ…ユニクロ 

 


アウターはユニクロの3990円やつ!!
軽くて暖かい!! 

 コートはまーさんが買ってくれたものですが

暖かすぎて前日の息子の公園にもきていったくらいです!


今週はこんなかんじです!


来週どうしようかな…

冬はワードローブが少ないので着回しがんばります!!


インスタはじめました!!


yumiy05 みぃです!!


フォローよろしくおねがいします♪