昨日のことを書こうと思ったのですが… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


体幹だの筋トレだのストレッチだのしまくったらものすごく疲れてものすごく眠いっていう…


あと昨日のことを書きたかったんですが鬱になり、死にたいとかまでいってしまったので今回はかけない気がするな…

まーさんにもちょくちょく相談してるんだけど

もう切ったほうが良いよ、ゆみさんにとってプラスにならないよってよくいわれるので出方次第では今年中かなぁ。


というわけで


 

 同じのが無かったけどこんな感じ!!


冬に寒くなるとクリスチャン・ディオールの香水を付けたくなります。

昨日初めて付けてったらまーさんから(≧∇≦)bもらいました!





男性とデート行くと大体行くカフェ。
まーさんとやっといけた!
フルーツタルトははんぶんこ!!
初めて行くカフェだと大体落ち着かないまーさんもここは落ち着くらしい。
また行こうと行ってくれた(≧∇≦)b


朝ごはんにすき家に行ってきました!!
デートで食べたあとキスとかするのにネギとにんにくタップリ…

でもめっちゃおいしかったです!!

続きは明日書けるかなぁ…

書けなかったらインスタに載せますね!!

インスタ始めました!

yumiy05 みぃです!

フォローよろしくおねがいします♪