今日の推し活と眠れない… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日はデートだったんですよ♪


久しぶりなところにも行ったりとかして、これまた幸せなデートだったんですよ(。・ω・。)ノ♡


デートの話はまた後日…


とかいいつつ薬を減らし、薬を一時的に止めたら今度は眠れないー!


眠いときの差が激しすぎて困る(´;ω;`)


昨日なんて寝る30分前に睡眠薬飲んで寝ました!!

たっぷり寝たー!今何時!

えっ!?まだ2時間しか経ってないの!?っていう…

その後はまた寝て4時10分の目覚ましまで寝ましたけども。

その前の日なんて昨日も書いたかもですけど寝たの3時ですからね…


まーさん曰く疲れてないからじゃない??


まーそうか!!それもあるな…


今日の推し活…


 岡田奈々と村山彩希が表紙ですよ!?

ポスターとか付いてるんですよ!?

未来を担う二人じゃないですか!?

(最近のAKB詳しくなくて申し訳ないけど二人は知ってる)他にも興味のあるメンツが何人もいたので

正直前回EX大衆は興味なかったけど今回のは食いついた!!

まーさん力説して買ってもらった!!


 

 


これは完全に付録目当てです!!
最近気になってるエトヴォスの化粧水と美容液がついてくるんですよ!!
お試しとはいえうれしすぎる!
今後の参考にすぐ使っちゃおうか持ち運びできるサイズなのでお泊りのときとかに使おうか悩むところですよね。ホテルとか旅館とか家とか行くとき持っていくし買っていくけどたまに忘れるときあるので…
とにかく使うの楽しみです!!

あとあと、まーさんから

 

 待ってましたー!


来週返すんで今週中に読み切ります!!

この号は坂道シリーズとかAKBグループが好きな人には好きなやつかもしれないです。


もちろん、沢口愛華ちゃんなど安定のグラビぁ税もいるので普通に楽しめます!!


私はエンタメ自体は好きだけど今回は坂道シリーズもAKBグループも詳しくなくなったので勉強し直さなきゃなってって思いました!!


以上、本日の推し事でした!!


明日は午前中心療内科→精神科…

何するかわからないからこわい(´;ω;`)


インスタはじめました!

yumiy05 みぃです!


フォローよろしくおねがいします♪