今日の推し本とトレーニング | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日の睡眠時間2時間(・∀・)

23時頃に睡眠薬飲んだんだけど3時位までなかなか寝れず、6時に起きてまーさんに電話して、20分の予定が一時間も話してたっていう…


今日はやっと読めました

 

 キュンキュンした(´;ω;`)主人公カップルと主人公の弟カップルの淡い恋にキュンキュンした。

ネタバレするからこれ以上は言えないけど読んでない人は絶対読んでほしい!!

これを読んだから明日私はまーさんにキュンキュンするんです(≧▽≦)


あとは

 個人的に良かったのは古川優奈ちゃん!!

ギャルみたいなんだけどナチュラルメイクと175cm長身長を活かしたグラビアはよかったです!!

あとは40過ぎてもグラビアアイドルができることも知らなくて。

あのとき諦めなくても良かったんじゃん!!

っていう後悔の嵐(笑)40代じゃないけど(笑)

今の生活に不満は殆ど無いけどね。病気以外は。

でももう一回グラビアアイドルやりたかったなって思った。

そのまえに痩せろよって話しだけど(笑)


まーさんが歩いたり走ったりできないんだったらってことで調べてくれた筋トレを今日ガッツリやりました!!


今日、女の子の日の前兆か魔法の粉か1キロ体重が増えてて。

朝ごはん、午前のおやつ、お昼ガッツリ食べたので夕飯は魔法の粉と炭酸水と


レンジと、腕立て失せと体感を鍛えるトレーニング2種類確認10✕2セットずつ!!背筋が無さすぎてできないのに関してはもう2セット!!


足痛いのと汗かいた…


グラビア時代に戻るなら10キロくらい痩せなきゃいけないけど普通の生活するならこれ以上太ったらデブまっしぐら…

せめてS~Mが入る今の体重を超えたらアウト!!


理想はあと5キロくらいは減ったら顔の肉減るかなぁとか…

胸ももうちょい減るかなぁとか…

(今のブラが入らなくなると厳しい)


10キロ痩せてみたいけど今の生活してたら確実に無理だとわかってるので家でできるトレーニングして食生活もしてダイエットと思わないで健康のためにやってるって思ってやります!!


とかいいつつダイエットブログはめっちゃみてる(笑)


インスタはじめました!!


yumiy05 みぃです。


フォローよろしくおねがいします♪