病院と今週の… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日は病院でした!!


病院なので最近病院終わるのお昼ごろなのでご飯は大体コンビニで買って車で食べるってことが多くなってるので朝は魔法の粉にしてみた。


しかも、最近話題になってる魔法の粉を手に入れたので飲んでみた。

昨日は炭酸割り、今日は水で。

正直、美味しくない(´;ω;`)

腹持ちが良いのかも正直わからない。

私がお昼まで水分めっちゃとってるからってっのもあるけど私が普段飲んでる魔法の粉のほうが美味しいし腹持ち良い気がする。

まだわからないけど。

無くなったら写真載せますね!!


さて、病院なんですけども。


朝に飲む頓服を増やしてもらいました。

午前中起きてると余計なこと考えてしまうのと鬱っぽくなってしまうのでだったら寝てしまったほうがマシかなとか。

あと躁に効く漢方薬が無くなったので処方してもらいました。

躁って、ひどいとね、私の例なんだけど学生時代丸一ヶ月ほぼ睡眠時間無しでご飯も殆ど食べずに一ヶ月全力で活動してたんですよ!!で、電池が切れて病院に運ばれてそこで初めて躁鬱病ですねって診断されたんですよ。

で、私が処方された漢方薬2種類あるんですけど一つはさっきも書いたとおり躁に効くやつ。もう一つは精神安定はもちろんだけど女性の体の機能にも効くやつなんですね。

両方ともいいやつなんですけど一個だけ問題が。


お腹を下しやすい(´;ω;`)

(身体の中から悪いものを出そう大作戦!!)

なのでデートのときとか出かけるときとは飲まなくても良いそうです…


でもって夜、薬飲むときに気がついた…

先生…今回は寝る前の薬は無しですか(´;ω;`)

そういう話なかったじゃん!!

来週までの耐えよう…睡眠薬だけで乗り切ろう…

来週先生に絶対言うんだ!!


ちなみに頓服2錠もあくまでもお試しなのでまた1錠に戻すかもです。



さてさて今週の推し本。

 

 実はもう読んじゃいました!!

買った理由はプリュの髙木ゆりあちゃんが載ってるってTwitterで知ったから!!

実際めっちゃ良かったです!!

そこだけでも買って良かったです!!

あと先週のプレイボーイに続いての後藤真希ちゃんのグラビア!!

大人の色気たっぷりだけどそれだけじゃなんですよ!!無邪気さもまた良し。

あと個人的に

声優の緒方恵美さんが載ってます!!

エヴァの裏話語ってます!!

今週のFLASHは絶対買いです!!


今週の 

 買おうか買わないか悩んだんですけども…

西内まりやさんに興味が持てないって理由でやめておきました!!

あと実は毎週2冊ずつ買ってるってけっこう金銭的負担(笑)

どうしてもほしいときは2冊買いますけども。


今日は病院行く前に 

 先月号のマキアを途中まで読みました!!

さっしーのところがめちゃくちゃ良かったし付録も早く使いたくなりました!!

今週中には読み終えたいな。


では!!


インスタはじめました!!


yumiy05 みぃです!


フォローよろしくおねがいします♪