息子がかわいすぎます(。・ω・。)ノ♡ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日は病院でした!!


あまりにも眠すぎて薬1錠お試しで減らしてもらうことにしました。 


とか言いつつ今も眠いんですけど…

今の写真は載せられないので赤ちゃんの頃の写真で失礼します。

私が精神病ひどくしてから特にかまってあげられないんですけど…

きょうとか 

 の目覚まし時計を愛用していて、鳴ったら起きるんだけど、止めて私の布団に潜り込んでもう一回寝た(´∩。• ᵕ •。∩`) 

かわいかった!!(笑)


あとはまーさんと21:10に電話するときに目覚ましかけるけど念の為、息子が寝るときに起こしてーっていうとちゃんと起こしてくれる!!


なんかね、今はまーさんのほうが好きレベルが上なんだって!!

でもママの病気が良くなってきたら好きレベルが上がってくるからね!!って言われたから

息子のためにも精神病良くなるように頑張って行こうと思いました!!

とりあえずはこの眠気をどうにかできればな…

あとちゃんと結婚して息子の大好きなまーさんをパパにできるようにしないとな。

嫌われないようにしないとな…


みいでした!!



インスタはじめました!!


yumiy05 みぃです。


フォローよろしくおねがいします♪