デートだった日ののこと。 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


精神的に病んでお布団とお友だちでした!!


お昼ごはんも食べる気になれず、魔法の粉と炭酸水のみ。


さて、日曜日はデートでした!!



カーディガン…テチチ
キャミソール…テチチ
デニムスカート…B.L.U.E

イオンへ!!

最初は 

  

 これか金額は一緒だけど違うコートのクリーム色のコートをまーさんが選んで買ってくれました(≧▽≦)

欲しいと言ってないのに持ってると良いから!!とすんごいスカートに合いそうなのを探してくれた。


そしてアメリカンホリックでも950円の無地ロンTを買って



鎌倉パスタでランチです!!

フォカッチャ食べ放題にしたのに案外食べれないことが判明。

その後は息子へお土産買って…

事件が…

車を停めた場所がわからなくなった…
30分さまよって私がそういえば無印良品の向かいって言ってなかった??って言葉をきっかけにエレベーターがそこにもあったことをおもいだし無事みつかる!!

そのあとずっと行きたかった星乃珈琲店へ。


パンケーキはシェアして食べました!!

でね、下のフルーツティーがめちゃめちゃ美味しかったんですよ!
こんなに美味しいの初めて飲んだ!!

星乃珈琲店、今度はゆっくり来たいです(笑)

そんなこんなで今回も時間に追われたデートでしたが楽しかったです!!

クレヨンしんちゃんのPOPストアもやってて、今回は買わなかったけど機会があったらまた見てみたいなぁ♪

今日はとにかく眠くて…寝すぎたからかな…

では、みぃでした!!


インスタはじめました!!

yumiy05 みぃです。

フォローよろしくおねがいします♪