うまく行かないことばかりだ。 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


ほんとは今日、昨日のデートのこと書こうと思ったんですけど思うことがあったのでそっちの方書きますね。


賛否両論あるのわかってます。


某生命保険会社の先輩に年金保険のことを勧められてたんですよ。

やんわり断ったんですよ。

まーさん、自転車、生命保険、自動車と立て続けに契約したばかりだったので。

あと別で積立してたので。


私は自由に使えるお金が母子家庭の援助金の中から一万円だけ毎月父からもらってるんですけど、先輩が結婚したらまーさんからお金もらってやったらいいよとか勧めてくるんですよ。


私達は昨日二人して話し合って年金保険はしばらくしないで別枠で積立をしようってことにしたんですよ。


それを言ったのに先輩から電話がかかってきて年金保険の良さを約1時間。

おまけにそれをまーさんに伝えておいてね!!

えっ!?自分で言ってよ!?頭の中が年金のことでいっぱいのまま息子のお迎えに…


病院に着いて待っているとまた先輩から電話が。


まーさんの契約のことどういうつもりー!?

どうやらまーさんの前の保険会社と新しいところがトラブったらしい。

婚約者なんだから知らないの!?

えー??

前の保険会社のことまではわからない…

どうしよう…


そんな状態で先輩にはすみませんとしかライン返せませんでした…


まーさんの休憩時間まだだし気が張ってて…


そんな状態で男友達からの電話ですよ!!

今日はありがたかった!!


でも途中で先輩から電話。

過呼吸になりかける。


まーさんからも先輩からも保険の件は解決したってことだったんだけど色々ありすぎてもう嫌だぁ!!

ってなる。


明後日のクリスマスリース作りイベント、先輩に会いたくないからキャンセルしたいと言う。


まーさんに電話で話したら理解してくれた…


そんな唯一の癒やし、最近新しくした化粧水


これ、ブッシュ式のタイプで、肌に優しい成分しか入ってないっていう化粧水なんですよ!!


前の化粧水を使い切ってやっと手を出すことができたんですけどこれに

 

 

肌のお手入れ完了です!!


ほんとにね、今日弱っててね…


保険の話とかもまーさんに伝えなきゃいけないこともなんで私に伝えさせるの!?とか思うことはたくさんあってね…


明日は何もなかったら大人しくしてようかなって思ってたりします。

眠かったらとことん寝てやろうかなっておもってたりします。

でもそういうときに限って眠くないんだろうなぁ。


さてと、まーさんと電話したら寝れるかなぁ…


インスタ始めました★

yumiy05 みぃです。

フォローよろしくおねがいします♪