お昼いらない… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんにちは!!


今日は、前に行ってた心療内科に行く用事があったんですが08:30に予約を入れてしまい、母から大ひんしゅくをかったみぃです(・∀・)

運転する方の立場のことも考えろ、通勤ラッシュだろと怒られました…


でもってその心療内科が来年の6月で閉院することを知る。

私が中3のときに初めて行ってから…

あのときは荒れてたなぁ…

行くたびに帰ってから泣きながら箱ティッシュぐっしゃぐっしゃに引きちぎったり…

高校で別の病院に移るまで良いこと無かった病院(・∀・)


東京からこっちに戻ってきてからも少し通ったけどまさかの誤診を受けるっていうありえない自体!!

今の主治医の先生は似てますからね〜と言ってたけど

統合失調症と躁鬱病ってあんまり似てなくない??


そんなこんなで病院があまりにも早く終わったのと母が用事あるところがまだやってなくて


久しぶりにモスバーガーでお茶というなのガッツリ…
母はコーヒー、私は久しぶりにコーヒー以外が飲みたくてゆずソーダーを!!
そのあと用事果たしたら今度は買い物行くってことで
待ってる間に
ミスドの朝ごはんセット…
さっき食べたばっかりだったのに…
ドリンクだけだと頼みにくくてやすいこのセットを。
紅茶はおかわり自由。
長居する気満々だったので…

そうやってブログ書いてる途中で母戻ってきた!!
急いでたら適当な文章になったので今修正してます!

お昼ごはんは最近モニターをしている魔法の粉と炭酸水ですね。
初めてお昼に飲んだ日は一日寝ててお昼食べるの面倒な日だったのでとりあえず飲んだんですけど
次の日目を疑ったんですよね、えっ!?
なんで減ってるの!?って!?
ちなみに昨日は夜ご飯がそれだったんですけど食べまくり、飲みまくり(今日、明日画像載せますね)で人生最大の体重行くと思いきや昨日の朝より減っていたという…
ちょっとびっくりしてるのです…
さすがにこんなミラクルは明日は起きないと思うけど気休めに飲んで、筋トレとストレッチして食事も気をつけてゆるくがんばれたらと思います。

まーさんには現状維持か痩せても10キロくらいじゃないかなぁ。

胸もGがFにもどるだけかも…いやっ、前例として30キロ痩せたときにDカップがFカップになったからもしかしたら頑張ればJカップまでいくんじゃない??(笑)ってはなしてみた。

でも過去にHカップまで胸が大きくなったとき鏡で自分の姿を見たときに自分の胸が大きすぎて気持ち悪くなったんですよね…
グラビアやる上では武器でしたけども。
着る服も限られてましたしね。

というわけでお昼ドリンクと薬と頓服飲んで今日は今の所眠く無いので先輩とまーさんとラインする予定。

まーさんには朝、パフェが美味しい喫茶店があるぞって言ったら行く日にち決めようかってところで話が止まってるので(・∀・)

夕方からは息子の耳鼻科です!!

ではまた夜に!!

インスタ始めました★
yumiy05 みぃです。

フォローよろしくおねがいします♪