こんな本に出合いたかった!! | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日はデートだったんです(。・ω・。)ノ♡


トラブルありで若干いらっ(笑)っとしましたが


とても幸せな一日でした(*˘︶˘*).。*♡


そのことはまた今度書くとして…


今日書店で出会ってしまいました


 

 

 

 

私が前にちょこっと触れたアイドルのセカンドキャリアに触れたノンフィクション作品。


大木亜希子さん 


元々AKB48オタクの私。

もちろんSDN48もチェック済み。

目次を見た瞬間レジへ持っていったよね(・∀・)

あー、早く読みたい!!

なんでかって、立場もレベルも違うけど私自身が地下アイドルやってきて周りの地下アイドルの事とかアイドルやりながらバイトとか事務所に新しく来た子なんて前の事務所の社長と寝てましたとか…実際あるんですよ、こういうこと。
仕事やるからやらせろよとか。

あと、アイドルを辞めたあと、どういう人生を歩んで行くかすごく興味あるんですよね。メジャー級から知り合いの地下アイドルまで。

ちなみに私は結婚してからも事務所の許可をとって続けるつもりだったんですが息子を授かってしまいそのまま引退しました。
正直やり残したことはたくさんあるし悔いはあるけど
息子が産まれてきてくれたことはかけがえのない宝物だしやっと親孝行ができたと思っております。
(両親が息子にメロメロです(人 •͈ᴗ•͈))
あと引退して東京を離れなかったらまーさんと知り合って婚約できてなかったので結果良かったと思ってます。

それにこういう活動は形を変えても日本中でできると思っているので精神病が落ち着いたら何かしようと思っておりますのでそれまで待っててくださいね!!

あとですね、私…インスタやってると言ってるんですがいちお毎日アップというノルマを課しております(笑)
みゆう時代のからさいきんのまで色々アップしてますのでよかったらフォローしてみてくださいね♪

ちなみに一番キライな芸能のタイプはレッスンだけしてそれの報告とかだけのブログとかなんの意味も無いTwitterとかブログ書いてる人。私も人のこと言えないけどブログってツール、Twitterってツールあるならちゃんと意味を持って書いてほしいし呟いてほしいです。
誰得なんですか??素人??
最近のアイドルさんってTwitterもブログもほんとに頑張ってるから少しは見習ってほしいし私も今はアイドルでは無いけどちゃんと見てる人がいいね(≧∇≦)b
押したくなるようなブログを書こうと今日は大丈夫だけど日々眠気と戦いながら書いてます(笑)

今日はこれからまーさんと電話するんだ!!
最近電話のしすぎて話すことが無いことが悩みだった(笑)
でも、車では無言の空間が居心地良かったりするし
電話も眠すぎるのが原因なんだってわかったからもう大丈夫だよー!

では!

インスタはじめました!!

yumiy05 みぃです!

フォローよろしくおねがいします♪