やっと… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日は2時に目が覚めて、そっからずっとうつらうつらしてて目覚ましが鳴る前に起きれたんだけど


まーさんと電話してて急に眠気がやってきた!!


5時半で断念した(´;ω;`)


すんごい申し訳ないことをした。


まーさんは散歩に行く予定が明るくならなくて寝たら散歩にいけなくなって諦めてシャワー浴びたら私から電話きたらしい(。•́︿•̀。)


私は息子の冬物を買いに行かなきゃいけなかったんだけどそれまで寝てました…


冬物もなんとか西松屋だけで済んで早く帰ってこれたのでお昼までまた寝てました…


お昼ごはんのあとは息子はおじいちゃんと遊んでたのでまた寝てました…


で、お風呂上がり、前に買ってもらったけど入らなかったものをつけてみたんです。


ウエストニッパー!!


サイズは間違ってないから食べ過ぎで入らないだけだけだと思って。


そしたら入ったー(人*´∀`)。*゚+


しかも若干余裕あった!!


明日はデートだからまた入らなくなる可能性高いけどまた来週中に入れるぞ!!


というか…

私の睡眠欲半端ない…ひたすら眠い…

早く収まってくれ…

明日のデートに支障きたしませんように(´;ω;`)


インスタはじめました!!


yumiy05 みぃです!


フォローよろしくおねがいします♪