キュンキュン… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


相変わらず眠くて、仮眠してるかもしれないから


直接ラインじゃなくて電話してとまーさんに言ったとです…おそらく21時前後…


今もぼーっとしてるので誤字脱字が多くてイライラしてます(笑)


そんな今日はまだ反映されてなかったけど


別冊マーガレットの発売日!!


キュンキュンしちゃいます!!


ずっとよんでます!


どのマンガも好きなので一番は決められないです!!


お風呂入ってるときに一話分だけ読むって決めてるんだけど最近シャワーの日もあるので読めてなかったりします(´;ω;`)


それでもなるべく読みたいです!!


ちょっと今日ショックなことがあったんだけど

まーさんがばんかいしてくれるってことでたのしみになりました!!


ちょっとかみんしますー!



インスタはじめました!!


yumiy05 みぃです。


フォローよろしくおねがいします♪