今日はこもりっきり… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!!


今日は朝から頭痛がヒドくて着替えないで


やることやってずっとお布団の中で寝てました…


最近は何気に用事あったりして、出かけてばっかりだったのでいいことなんだろうけど、やっぱり身体が悲鳴を上げてたみたいで…

お布団の中は気持ちよくてお昼ごはん以外はずっと横になってました。

でもって眠れるときは寝ていました(・∀・)


今もものすごく眠いんです。


薬のせいなのかな…


ホルモンのせいなのかな…


まーさんが今日は早く電話できそうなのでそれまで起きていたいです。


この、眠さが不安なんです…


インスタ始めました。


yumiy05 みぃです。

フォローよろしくおねがいします♪