負担大にさせてしまってたのかもなぁ。 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


あいかわらず眠いです…


先生が頓服減らしてくれたので今日朝飲んだら

めっちゃ眠いってほどではなく浅い眠りが続いてる感じ…

ライン来たら返せる感じ。

でもずっと寝たきりなので昼は魔法の粉と炭酸水だけにしました…


そこで、週末の電話問題!!


毎週末は4時半に起きて電話するっていうルーティーがあったんですが私この前の土曜日途中でギブアップしまして。


今週はどうしようとまーさんに相談したら

会わない日の週末くらいお互いゆっくりしようよ!!

ってことで、土曜日は6時に起きて電話するってことになりました(人*´∀`)。*゚+


私は全然負担じゃなかったけどまーさんが土曜日も仕事だったりで疲れが抜けないって言ってたので

大分ふたんかけさせてたんだなぁ(´;ω;`)


私はよくわからない眠気がなければ…

ということで明日、昼飲んでた頓服飲まないでみます…

どうなるかな…


インスタはじめました!


yumiy05 みぃです!


フォローよろしくおねがいします♪