クリスマスは♪と昨日の芸能続き[追記] | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


もうすぐまーさんとの、ルーティーンのために起きます!!


昨日クリスマスの話をしてたらイルミネーションとホテルが繋がってるっていう所で、ホテルも学生時代から知ってて一回は泊まってみたいなぁってところを予約してくれた!!


ジルスチュアートのクリスマスコフレゲットしてくれた(人*´∀`)。*゚+


ジルスチュアート 



プレゼントはこれだけじゃないんだけどこれだけで

わたし嬉しすぎて半泣きでした(≧▽≦)


やっぱりまーさん大好きです!!


今日のデートは


色々時間に追われる感じです(笑)


楽しむぞー!


では、起きます!!


追記


電話してきましたー!


まーさんはこれからシャワー浴びて車洗ってから家を出るそうです!!


24日休みをとってくれたのも嬉しいけど


25、26日と泊まりで一緒にいられるのも嬉しいです!!


離婚してもう5年くらいになりますがそろそろ幸せになっても良いですかね…??


あと昨日のブログでも書きましたけど芸能関係で辛口になってしまうのはわたしが経験してきた下積みやら痛い目やらも踏まえてなんですよね。


今はいいですよ、私、アイドル、You Tubeやってます。インスタライブやってますとかだけでちやほやされるけど私のときはそういうの殆ど無くてtwitterとかもやればよかったんだろうけど日々が目まぐるしくてブログを毎日写真付きで更新する!!ので精一杯!!


アンチもたくさんいたし!!

引っ越すってなったとき家特定されそうになったってマネージャーから言われてて怖くなってそっからしばらくアメンバー限定記事書いてたっていう…


あと私と共演したアイドルとか歌手の人結局みんな売れないで消えたか残ってても自己満で続けてるだけっていう…

それくらい厳しい世界なんだなっていう…


私は一人の共演者の方にコメントをしました。

その方はコメントを見てとても傷ついたみたいです。

そのことをまーさんにいったらあなたは言い方がストレートだから傷つくんだよと言われました。

そのとおりです。

でも私は少なくてもその子が活動していってたらいいなとは思ってます。

そのために厳しいことを言った。

じゃ、何??その子は厳しい意見を聞かずにチヤホヤされたいだけなの??って思う。

それはその子の為になるのかな??

私はその子へのコメントを書いたあとに例の記事を5時半までに書き終えました(笑)


当時の私もプロ意識がめっちゃ高いとは言い難かったけど(高かったらもっと違う世界が見えてたはず)

私、ブランクがあって復帰して休止してる間に出てきた子たちのプロ意識の無さにびっくりしましたもん!!

いちお芸能事務所にいる子達はそれなりに教育受けてて話しやすかったけどそれ以外の無法地帯!!

お金払ったら入れるインディーズのレコード会社(私も最初はそこからスタート、そこから関連会社に移籍)にいる子たちとかライブ一緒に出たけどえっ!?カラオケ!?ライブ以前にリハやってるよね??歌聴こえてないよ??からだったり…

呼んだ友達にしかわからない内容のMCだったり(他のお客さんも楽しめるような話をしようね!!)

事務所が連絡くれないとか愚痴ったり(基本、私は事務所へは自分から連絡取ったり顔見せに行ったりしてチャンスもらってたんで事務所が倒産しても顔覚えてもらっててすぐ関連会社に移籍できたんですよね)

ちなみに連絡くれないと愚痴った子達は事務所が倒産したあと関連会社の社長から私みたいにしょっちゅう会ってるとか連絡取ってるとかレギュラー持ってるとか売れてるとかならわかるけど何百人もいる中で自分から全く連絡連絡してこない受け身の子は自分の事務所の子たちの面倒も見なきゃいけないから面倒見きれないって言ってました…


なので私は言いたい、若い頃からわたしがやってること。芸能界入りたい。自信ない…でも


チャンスは自分で動いてつかめ!!

運良く事務所に入った。それがゴールじゃないぞ。

今度は社長やマネージャーさんに自分を知ってもらって売り込んでもらうために動こう!!

小さい事務所なら尚更ね!!


芸能界に入りたい…

私は地元にいたとき50社応募して落ちました!!

東京行ってやっとグラビア事務所にネットで応募して受かりました!!

でも専門学校と掛け持ちしてて、専門学校のセレクション審査でも声優事務所の養成所の上のクラスのオーディション受かってたけどグラビアとりました!!

受かるまで応募することって大事です!!

更に今は無いけどグラビアとインディーズのレコード会社両方受かって(そこはアイドル専門)秋葉原でチアガールのコスプレしてビラ配りしたこともあります。

別の事務所ですが隠す場所が乳首だけっていうビキニ着たこともあります(笑)

何事も経験です。


私から言える立場では無いですけど私の過去のブログも読んで頂いてこんな娘にはならないようにしてくださいね(。・ω・。)ノ♡


でも当時のこともあるし躁鬱病のこともあるし未だに私は睡眠時間が短くても平気です。


改めていう。


芸能を退いて家庭を持って離婚して約5年…


やっとこの人だって人に出会えて婚約して…


もう幸せになっても良いですか??