まーさん、初占い(・∀・) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日はデートでした!!


今日のメインイベントは


占い!!


まーさん、初めて占い師さんに観てもらう(・∀・)


正確にいえば二人で観てもらう感じなんですけど


メインはまーさんみたいな感じで。


とかいいつつ二人の相性とか結婚の時期とか


お互いの適職とか観てもらえたし


性格とかは当たっててびっくりした!!


結婚の時期とかもこの時期にしたいねーっていう時期に近かったしそのあとは一年後だったから考えたよね…


二人の相性はどこでも言われるけどやっぱり良かったです!!


でもって私の適職なんですけど、クリエイティブな仕事とか芸能とかブロガーとかそういう仕事がすごく向いてるって言われたのでやっぱりなとは思いました!!

ブログ、やっぱり好きだし環境さえ整えばユーチューバーやってみれば??って言われた(笑)

できるかな(笑)

声だけじゃだめかな…

まーさんが環境整えられるのでYou Tubeはできるけど顔出しはしたくない(笑)

一番は今年、婚活して10キロ太ったのと

一度は芸能から退いた身なのでやるなら自分が出るというよりもサポートする方をやりたいなっていう…

でもサポートできるコネクションがないのとサポートしたいと思える娘がいない(・∀・)

あと私がいたときと今とじゃ芸能のやり方が違うからサポートしようにも通用しない。

まずはネットアイドル的な立ち位置で婚活ブログ、オタクブログ、時々女子力ブログの更新がんばります!!

たまにスイッチが入ったときのみ芸能ブログ書きますが許してね(笑)


とにかくまーさん、占い良かったって言ってたので良かった!!


仕事からみで相当悩んでたからそれも少しは解消されたかな??


また行きたいなぁ!!


では、でんわして寝ます!!


みぃでした!!