ハロウィン | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!



昨日のブログ、反響ありましたねー!!


これ、わたしが最後の事務所に入ったときに


この考えであと10年若かったら良かったのに…


と当時のマネージャーに言われましたからね(笑)


でもって仕事と芸能の他にレッスンもありましたからね(笑)

自主トレもありましたからね(笑)


ほんとに寝る時間無くて休みは無理やり月1で作ってもらってましたけどそれもマネージャーからのライン来て結局休めないっていう…


それはそれで良かったですし


誰とは言わないけど


息子の父親は業界関係者なんでおかげでイケメンに育ってくれました!!


父親のように音楽方面に進もうっていう気は全く無いみたいですが(笑)



さてさて。


今日はまーさんの保険の契約についていきました!!


奥さんになる人が旦那さんになる人の保険内容知らないでどうすんの!!

と言われまして…

ココスで行われたので



ハロウィン限定スイーツ(人*´∀`)。*゚+


これとどりんくばーで一時間乗り切りました!!


終わったあとは隣のTSUTAYAで

 

  

 を買ってもらいました!!


そして


トリートwithトリックフラペチーノ!!

チョコソース&チョコチップ追加!!

まーさんはスタンダードで!!

パチパチするのはうりきれてた!!

なんだかんだでおいしかったなぁ。

普段はハロウィン意識しなかったけど今年はハロウィン満喫したなぁ。

楽しくて美味しいハロウインでした★

ちなみに今日の服装は

ライトオンの変形ロングシャツにデニムとスタンスミスティンカーベルスニーカーでした!!

明日はデートだ!!

楽しみすぎる!!

みいでした!!