まーさん以外無理ってなった… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


昨日、まーさん仕事終わったの0時だって…


起きたの5時半過ぎ。


気が付かず電話したらしんどそうな声で会話にならなかった…


急ぎの仕事があるからと仕事へ行った(´;ω;`)


私は午前中男友達から頼まれごとをされたのでちょっと会ったんですよ。


一ヶ月近くぶりくらいに。


そしたらさ、車の後部座席に二人で座って私の携帯いじる為に近づいてくるんですよ。


そのときに前には感じなかった男友達特有の男臭さというか体臭とかそういうのを感知してしまって


近づかないでー!


って言ってしまいました…


そして、


わたし、もうまーさん以外無理っ!!


ってはっきり言っちゃいました…


えっ!?みたいになって…


なんで前は大丈夫だったのに今はだめなの??って言われたから

私、めっちゃまーさんに愛されてるから裏切れないんです!!ってこたえたんですよ。


それを聞いて彼凹んでたのでそのまま頼まれごとをしつつ婚活の相談にのってあげてました…


ほんとに…


まーさん以外の男性に触れられるのとか嫌だし手とか握られるとかも嫌ですね。


それをまーさんに報告したら少女マンガの件があってから一気に変わったよねって言われました。

(前のブログ参照)


それもあるけどまーさんがラインだったり態度だったり言葉のおかげもあるんですよね。


愛されてるって実感ありますからね!!


なので私がもっと大切にしなければ…


先輩からももっとまーさんを労ってあげてって言われてて…

自分のことで精一杯だけどできる限り頑張ろうと思いました…


とりあえず電話短めにして早く寝かせよう…


今日は副作用も殆ど無く、眠くもならず調子良かったです!!

明日もこんな感じだといいな!!


あ、まーさんから

 

 早速読んだそうです。


良き良き(≧▽≦)だそうです。

とくにえなこ、伊織もえ、篠崎こころのタッグ!!

残念なのがよきゅーん、写真載ってなかったって(´;ω;`)

永久保存版って言ってました!!


一瞬だけ借りてすぐ返そう。


私は明日、 

 

 

 下のやつは明後日まーさんから持ってきてもらうやつ!!

上のやつを熟読して明日まーさんに貸します!!


カップルでグラビア雑誌の貸合いができるっていいね(・∀・)


まーさんがお風呂から上がったら軽く電話して寝ますー!


では、またあした!!