難しいけど… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日は鬱でずっと横になってました…


恐らく原因は昨日の先輩の


まーさんを労ってあげて!!


あなたならできる!!


のオンパレード!!


私、労ってない??


めっちゃ気を使ってるんだけど…


それでも足りないの??


頭の中でぐるぐるして…


あなたならできる!!


がすごくプレッシャーに感じで


朝、まーさんが起きたときに電話したときに殆ど会話ができなかった…


というかなに話していいかわからなくて話せなくなってしまった…


そっからもうドツボにハマる…


自己嫌悪の塊みたいになって何もできなかったです…

 これだった!!


これ読もうと思ってたのに!!


明日こそは読む!!


まーさんにもひどいライン送っちゃってボロボロでした…


が、まーさんが先輩に私の件でライン送ってくれたらしい!!


夕方謝りのラインがめっちゃ届く!!


でも正直イラっときたけどなんとか抑える…


前からわかってたけどやっぱり自分が悲劇のヒロインじゃないと気がすまない人なんだなと改めて思いました…


ちなみに先輩から送られてきたチェックシート添付しますね。


躁うつ病のチェックポイント

躁病のチェックポイント

そわそわして、落ち着かなく、電話をかけたり、よく外出したりする

原色の服を着たり、アクセサリ-等で身辺を飾ったり、派手な化粧をする

1日に何度も買い物に行く(お金の使い方があらい)

よく食べる

あまり寝ない(早く目が覚める)

異性に強く関心を示す

誰にでもよくしゃべりかける

怒りっぽく、よくけんかをする

偉くなに威張ったり、ありえないような大きなことを言う

いきいきとした表情をしている

頭の回転が速く、要求を押し通そうとするなど

以上のような事が、躁病になると認められます。


私は半分以上が当たってました…


まずは先輩とやりとりしつつ


明日昼からまーさん泊まりに来るのでそれを楽しみに乗り切ろうと思います!!