こんな時間に… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます(・∀・)


私、3時に目がぱっちり覚めてしまいました…


しかもいつもならしないのに今日に限って携帯を見てしまい、3時かぁ、寝たほうが良いか起きてたほうが良いのかとか考え出して…(寝たほうが良い)


しかもライン開いたらまーさんと男友達と先輩から来てて、(既読にはしてない)

友達に至っては


電話していい??


えっ!?もっと早くラインよこせやー!!


まーさん23時まで残業だって言ってて寒いのと待ってる間暇なのと薬で眠くなってくると思い先に寝かせてもらったんですけど、昨日に限って眠くならなかったっていう…

待ってれば良かった…


でね、ブログに載せたまーさんのラインのやつも聞いちゃいました!


ドキドキ…


ビンゴ!!


一生一緒にいて治していこうって意味だよ


って言われました(。ノω\。)


30日に私の先輩の提案した保険の契約があるんですけどもその時も


いずれ結婚するんだからその時になにかあったときにみぃさんに少しでも残しておきたいからそういう保険を選ぼうとしてるんだよ


って言ってくれました(。ノω\。)


どこまでいい男なんやー!!


しかも、契約13時からなんですけど、一時間で終わるから終わったらプチデートしてくれるって(。・ω・。)ノ♡

先輩からはいずれ奥さんになるんだからあなたも同席して!!

まーさんからはみぃさん大丈夫??

悩んだ結果…

飲み物と食べ物を与えてくれればどうにかします!!

って答えたよね…

まだ契約場所決まってないけど…

場所によってはコンビニで調達かなとかと二人で話し合ったよね…


というか…

まーさんと電話する土日ならまだしも平日のこの中途半端な時間に起きるの…

めっちゃ苦痛(´;ω;`)

まーさん起きるまで何してよう…


あとね、過去の宮下さんブログなどで見た人もいるかとおもうんだけど

MCS 

がワンマンライブやるんだって!!


私の学校の同期なんですよ。


夜間の学校時代、終わってから毎回飲みに行く仲間だったんですよ(。・ω・。)ノ♡


これをね、ラインで知ったら急に学生時代の仲間の顔とか浮かんできて泣いたよね…


東京で親友たちに会いたい(´;ω;`)


ってまーさんにもラインしたら


いつか一緒に行けたらいいねって来たから


絶対一緒に行こうって返した!!


コロナが落ち着いたらみんなの拠点だった渋谷で仲間と一緒に飲むんだー!

そのときにまーさん紹介するんだー!


みんな私みたいに裏表ないし真っ直ぐな性格だからすぐ馴染めるはず!!

というかみんな初対面の人でもウェルカム!だから大丈夫!


MCSの話に戻すと放課後メモリー聴いたけど懐かしい雰囲気のpopsだったよ!!


元々アニメの主題歌を歌いたいって言ってたから少しだけど夢が叶ってきて観てて嬉しいものがあります。


ブログを読んでくださってる方も婚活とかカップルとかでは無いけどMCSのブログ観てみて曲も聴いてみて良かったら応援してやってください(≧▽≦)


とりあえず…まーさん起きるまで約一時間…

その後電話して…


日中薬と副作用で寝れるのか苦しむのかわからないけど大人しくしてるのか携帯いじってるのか…


実は昨日は薬飲まなかったんだけど作業中に急にお腹痛くなってトイレへ。副作用だった…

えっ!?時間差!?止めてほしい…


寝てなきゃといいつつスキマ時間で地味にやることあるから鬱にならない程度に…


苦しいのもあと2日!!土曜日はまーさん午後から泊まりに来るぞ!!

来月から仕事忙しくなって月一しかこれないから月2で来れる今月は貴重だぞ!!


あと2日…頑張るというか…耐えるし少しでも良くなるようにしたい!


ではまた夜ね!!