やっぱり一番好きな人(。・ω・。)ノ♡ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日は午前中は病院でした!!


朝から激しい頭痛と鬱状態になり、やばい…


と薬と頓服と病院に行くときにレッドブルと


たまたま通った本コーナーに

 

工藤美桜がラーメンすすってる表紙なんですよ!!


工藤美桜推し。今週コンビニ行けないと諦めてたけど寄れて、たまたま売ってたから運命感じてレジへ!!


そして病院終わってまたまた行ってきました、先週に引き続き某生命保険会社へ。


今回はハロウィンリース作り!!


全く興味なかったけど先輩から終わったあと時間作るからとりあえず気晴らしに来てみて!!


更にまーさんからいらないなら俺もらうから作ってよ!!


とWでいわれたので午後から参加してみた!!


出来上がったのがこれ!

他の社員の方のアドバイスも多々取り入れつつだったけどハロウィンだけじゃなくてオールシーズン飾ってほしいのと中性的なまーさんぽくしたいなぁってやったらこうなった(・∀・)

そう、顔は載せられないけどまーさん中性的な見た目してる。というかいい人そうっていうのが顔からにじみ出てる!!
良く言えば親しみやすそうな感じ!!

今度の土曜日、泊まりに来たときに渡すんだ!!

でね、残念なお知らせがあってね、25日会う予定だったんだけど仕事が忙しすぎて休めなくなってさっき珍しく電話で愚痴ってきた!!
私が残念がるのわかってたから電話で言おうとしたらまさかの先輩からのラインで知って泣くっていう最悪のパターンになってしまったって言ってた…

でも、その代わり、25日仕事だけど振替を12月24日にしたって!!
24日は泊まれないけど、25〜26は泊まれるから24日一日過ごして一旦帰って、25〜26日はずっといっしょにいられるって言ってもらえたのでそれでいいです!!
25日は何処かホテル予約できたらして過ごそうって話してるんだぁ!!
もう、この日だけは息子を両親に託して泊まりに行っても良いって許可もらえたんだ!!

素敵なクリスマスになりそうです!!

というか結局埋め合わせというか私の喜びそうなことしてくれるまーさんが大好きです!!

あと、ラインで今日嬉しかったこと、先輩にもこんな人と一緒にいられるの幸せだよぉ!!って指摘された
文章載せますね。

だいぶ病んでるね。

指輪をあげないと言ってるわけでは無い。ただ普通に貰うのは嫌だと言われたからどうしようか考えてる。あとタイミングか。

病気が重いのも何回も聞いたから知ってる。おそらく回復するのに結構時間が掛かるんだろうと思ってる。
だから、一緒に時間をかけて治していこう。

この一緒に時間をかけて治していこうっていうのは一生って意味だよ!!って先輩に言われたけどそれをまーさんに聞く勇気は無かったよね(笑)
こういうこと言ってくれる人なかなかいないよ!!っていわれたのですけど私もそう思うので一生一緒にいられるように病気良くしたいです!!

では、またね!!