上がったり下がったり… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!

デートのときに食べた伊勢海老つけ麺と鰹飯!!
つけ麺は一番少ない女子盛!!
鰹飯も小!これに餃子を二人でシェアして食べました!!
まーさんオススメのラーメン屋さんにて。


さっき、まーさんとの電話で泣くのを必死に堪えてたら声は出さないで涙だけつーって出たよ!!


やっぱり色々無理してたみたい!!


日中はお医者さんのいうとおり頓服飲んで午前も午後も寝れたんですよ。

まーさんからのラインを返そうとしてスマホ持ったまま意識無くして。

だからか昨日みたいな強烈な鬱状態にはならなかったんです。


ただ、午後からがキツくて。薬の副作用もあったし

なにより過食とイライラが収まらない!!


私、前にまーさんが調べてくれて

あすけんダイエット 始めたんですけども。

家での食事なのに今日、珍しくっ300キロカロリーとかオーバーしちゃって(´;ω;`)


間食はぶどうとかなんですけどお昼ごはんとか夕飯とか品数多く食べちゃって…


更に息子のこと怒っちゃって自己嫌悪になってそのままイライラもおさまらなくて…

イライラを抑える薬、朝飲んでるけど頓服でも必要かなとか思ったり。

でもって学校に用事があって電話した際に担任の先生に色々あって再婚はするけど時期が未定になることと実は精神科に通っていて結婚関係で病気が悪化して普段ほぼ寝たきりなんですって話をしながら泣いてしまいまして…

不甲斐ない母親で申し訳ないなぁと…


明日は病院だから色々相談しなきゃなと思いました…


まーさんと話しててわかったこと。


私、ストレスのはけ口が全く無い。

まーさんは一番の理解者だけど、まーさんにばかり頼っていてはだめだからと耐えてることも多く。

更に婚約とかそういうのが無くなったらだめだから弱音とかあんまり吐かないようにしてたり(本人わかってましたけど)


デートのときが唯一ストレス発散できるのかな??と思ってはいるけど私、発散ってどうするんだろう??って感じなのでそもそもストレス発散っていう概念自体が無かったのかもしれない!!


とにかく今は他人と比べられたりとかできるでしょ??なんでできないの?

私とまーさん以外の人から結婚するまでにはこうなってなきゃいけないよねとか言われたり(もうすでに話し合い済み)がんばれ!!がんばればいいことあるよ!!

(これ以上頑張れば良いんですね…身体壊すけどやりますか??)

みたいな普通のことをやれといわれるのがしんどいし

無責任な発言されると正直嫌だし…

とか…

いろんなことがあります!!


結果、プラス・マイナス0、むしろマイナスな一日でした!!


あ、まーさん昨日、家に帰ったらやってくれましたよ!!

 

 買ったっていう報告もらいましたー!

届いたら隅々まで読んでください!!

私は読み切ったあとに借ります(。・ω・。)ノ♡


エンタメとグラビアザテレビジョンは推し本かな。