愛情と心の病気と… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!

今日は昨日のデートブログ書くぞー!!

と思っていたのですが、絶不調です。

とりあえず昨日の服は



カーディガン…アースミュージックアンドエコロジー
キャミソール…ハニーズ
シフォンスカート…テチチ
昨日はめちゃくちゃ寒かったけど脂肪を着てたのでどうにかなった(笑)
今日は昨日と打って変わって朝から絶不調で朝、まーさんに中々電話が繋がらずいきなり不安になるところから始まり…
午前中は薬が効いていて眠くなりつつ男友達と電話したせいで急に鬱っぽくなり死にたいとまでは行かないものの消えてなくなりたい…とまでいき…
一時間だけ薬のおかげで意識が飛ぶ。
午後からは薬の副作用で陣痛みたいな痛みがずっときつつ眠い、頭痛い、鬱状態も続く助けて…
みたいな状態がずっと続いて
そんななかまーさんに
ワガママかもしれないけど離れていかないって言ってほしかったの。
ってラインしたら
俺が好きとか離れないよとあまり言わないのは、頻繁に言うと言葉が軽くなるような気がするのと、照れ臭いってのが理由かな。
思ってはいるんだけどね。
すみません、一部分コピーしました!!
それだけで報われた気がした…
しかもさっき電話で今日は大変そうだったね、大丈夫??ラインのやつもオブラートに包んでたでしょ??
って言われた!!
わかられてた!!
そう、実際はラインに書いてた状態よりもだいぶしんどくてこれが明日も続くのかと思うと気が滅入りそうになって、早く明後日にならないかなと思うばかりでした。
理解してくれる人がいるってありがたい!!
理解ついでに

 買ってください、お願いします!!

ってプレゼンしましたよね(・∀・)

この3人が載ってるだけでも2人してテンション上がるのによきゅーんさんも載ってるんですよ!!

私、絶賛金欠なのでまーさん買ってくれないかなと…

前向きな返答を頂きましたので期待したいところ!!

二人してPPEエンタープライズ推しなのでこれは神雑誌だねと話をして電話を切りました!!

また21:10〜電話します!!

今日はちょっと早く帰られるらしい??

待てたら待とうと思います!!

朝とか夜とか電話出てくれるだけでもありがたいし不安にならないように休憩の度にラインくれるのも本当にありがたいと思っています。

それに毎週一時間ちょっとかけて会いに来てくれるのも…

愛情がなきゃ続かないよなぁ…やらないよなぁ…

躁鬱病のことも少しずつつでも理解しようとしてくれるのはありがたいです。

明日は今日よりちょっとマシになってると良いな。

ではね!!