楽しかった(。・ω・。)ノ♡ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!


まーさんがお風呂に入ってる間にブログです!!


今日はデートでした!!


どんなデートだったかは明日以降書くとして今日は気持ちを。


やっぱり私はまーさんのことが大好きだー!!


ずっと一緒にいたいんだー!!


大事な人なんだー!


結婚したいんだー!!


とりあえず叫んでみた(笑)


でもね、いつまでに結婚したいっていう目標はあるけどそれよりも一生仲良く一緒にいたいっていう気持ちのほうが強いなってことに気がついたんですよ。


ずっと再婚活動頑張ってきた私は早く再婚したいから正直焦ってるけど、焦って色んなものこじらせて大事な人悩ませて自分の病気もひどくしてたら本末転倒だなってことに今更気が付きました。


だったら私は目標があったほうが頑張れるからいついつまでに結婚するっていう目標は立てたけど万が一できなかったとして結婚長引いたとしてもその時に

まーさんと仲良くしていれたらいいなって思ったんですよね。


まだコメント返してなくて申し訳ないですけど

結婚は紙切れ一枚っていうのがあったけど私はその紙切れ一枚が大事だったから早く結婚したかったし息子のパパになって色んな学校行事一緒に参加したかったんですよ。

うちのお父さんが婚約だけじゃ学校行事はだめだって言われたので。


でも結婚までにお互いやることあるし、私はまず病気をせめてまーさんと出会った頃まで良くすることっていう課題あるし、そのために副作用強い薬飲まなくするとかてんかんじゃないけどてんかんの人向けに飲む薬やめるとか徐々に薬の量減らしていく必要があるし

仕事も在宅でも良いから何かできること無いか色々模索中。でもあくまでも結婚までは病気を良くすることが課題。お金は少しの間はまーさんにお世話になるって話はもうしてあって。


ただね、昨日の夜の夜のブログの件もそうだけど色々考えてたら気持ち前向きになって泣かなくなったんだ!!


まーさんから笑顔とか無理してないよね、本当に楽しそうにしてるよね、良かった!!

って言ってもらえてやっぱりここ最近はお互い結婚問題で相当無理してたんだなってわかった。


それに、今日はそんなにシリアスな話題無かったし!!

結婚するに当たってまーさん一人暮らししなきゃいけないよね、敷金礼金とかどんなかんじなの??ってきかれたりしたくらいだし。

私、芸能と並行してずっと不動産の仕事してたのですよ。賃貸と投資用不動産の売買。

宅建は持ってないけど仕事歴は長いので色々アドバイスはできるのでなんでも聞いてってって言っておきました(笑)

だからほんとに楽しかったしずっとイチャイチャしてたからしあわせだったし

家に早めに帰って息子とも遊んでもらって息子もすんごい嬉しそうにしてたからこういう幸せがずっと続けば良いなぁと思いました!!


では、まーさんお風呂から上がったので電話してきます!!


ではまたあした!!