あの頃に… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日は1時半に泣いて目が覚めてそっからずっと4時半まで寝られず、そのまま電話して日中も薬の副作用で眠れず、午後からちょっとだけ意識が飛んだ(笑)


今日も朝から泣きっぱなしでした…


まーさん朝から仕事なのに申し訳ないことしたな…


でね、お風呂で少女マンガ読みながら考えたんですよ。

一番幸せだったときに戻りたいなって。

そしたら居ても立っても居られなくてお風呂からあがってすぐスキンケアもせず携帯電話片手に人気の無い部屋に行ってまーさんに電話。


初めて、二人で結婚しようとしたときまでに戻りたいって話をしたんです!!


初めてエッチをして、私がまーさんが離れて行くんじゃないかって不安で泣きながら帰り道、ずっと手を握って家まで送ってもらったときにまーさんから

これ、婚約指輪と交換ね。と託されたルビーのネックレス。

次の週には指輪を観に行って次の月にはもう買って幸せに包まれてた。


あの頃に戻りたいんです。


まーさんは時間がかかるかもしれないけど戻れたらいいねと言ってくれました。


今はお互い体調とか精神面が良くなくてまーさんのお父さんの言葉に振り回されっぱなしで…


良くない!!


今すぐは無理だけど徐々に泣いたり弱音はいたりする回数減らしてっててまたこれから二人で結婚するんだぞー!幸せだぞーって時期に戻せたらなと思います。


今が幸せではないわけではないし結婚しないわけではないんですけどまーさんのお父さんが結婚に反対してイチャモンつけてきたり邪魔してきたりしてまーさんまいってる…


わたしも前も話しましたが結婚する直前にいきなり話が変わったので精神的に滅入ってしまって病気が悪化、躁鬱病歴長いけど今が一番ひどいって状況なんですよ。


なのでいつ婚約するかとか結婚するかとかまだすぐにはわからないっていう…


当初の予定からは大幅にずれましたけども。


今日は寝れるといいなぁ。


みぃでした!