泣きまくった一日(´;ω;`) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日はまーさんが珍しく平日休みだったので4時半から電話しました!!

色々あって朝から泣きました…

悲しいというか悔しいというか…


そのあと会って役所で結婚した際母子家庭じゃなくなるとどんな手当が無くなって代わりにどういう手当がもらえるのかなとか質問して…


ガストでモーニングして…



ドコモショップで携帯のプラン見直しをしてから


行ってみたかった多国籍料理のお店でカオマンガイ!


そのあと某生命保険会社に勤めている先輩とココスで合流して

まーさんとシェアして食べました(。・ω・。)ノ♡

✖2の先輩に結婚の件に相談に乗ってもらう。

そこでも私、ボロ泣き。

結婚って甘くないんだなぁってことを改めて思い知らされたまーさんの反応を見て泣いた。

日曜日もちょっと会うことになって解散。

帰り道、ちょっとした喧嘩になってまた泣く。

でもって帰ってお風呂に入ってからどうしても解せないことがあったので電話してそこでも泣く。

極めつけはご飯食べてから急に鬱状態になって、死にたいんじゃなくて消えたいってなって泣きじゃくって家族じゃどうしようもなくなってまーさんに電話して助けてもらう…

まーさんお風呂から上がったら電話するけどまた泣くんだろうなぁ…

なんかね、結婚するにはするけど色々と課題があってその課題をクリアーしないと厳しいなぁっていうのがわかって、それできるのかなぁって急に不安になったのとまーさんのお父さんが結婚に大反対してて邪魔してきててそれでお互い精神的にやられてしまったっていう…
それに反抗できないまーさんにイラッときて余計に情緒不安定になってさっきまで泣きじゃくってたんですけど…

先輩からも言われたけど私にはもったいないくらいのいい人なんですよ。
だから早く結婚したいっていう気持ちばかりが焦っていて現実を見れてなかったのもあるんですけども。

正直、生きてるのが恥ずかしいです。

でもまーさんに死ぬって言うかもしれないけど自殺はしないって約束したからもう自殺はしないと思います。
でもまーさんを失ったら自信無いです(´;ω;`)

早くいなくならないっていう保証がほしいです。
そのために頑張らなければ。
でも頑張っちゃいけないんだよな、どうしようかな…

とりあえず早く婚約指輪もらえますように!!

みぃでした!!