しんどかったぁ(´;ω;`) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


みぃです(・∀・)


今日は前から使っている漢方薬の副作用にずっと苦しめられてました…

というか昨日からずっとお腹が痛くてトイレとお友達でした…


精神的にも今日はずっとグロッキーで寝てることしかできず、横になってたんですけどお医者さんから少しでも寝てたほうがいいよって言われて無理やり寝てました…


まーさんも今日は仕事が忙しいのに加え、家でバトるので朝からピリピリしていて正直怖くてさっき電話したときはいろんな感情が混ざり合って電話しながら泣いてしまいました…

でも、これを乗り切ったら明るい未来が待ってるはずだからと言って家に帰って行きました…

あとで電話するけど大丈夫かな…


今日はあるものが届いたんですけど、バナーを申請中なので通ったらご紹介したいと思います!!

早く使いたいです!!

それが届いただけでテンション上がりました!!


明日はまーさんに会えるし朝から電話できるから体調悪くても頑張ろうと思います!!


役所で聞きたいことあったからまーさんがたまたま平日休みで良かったです!!


ではね♪