今日は病院と彼氏と話したこと | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!


今日は躁鬱病の病院でした。


そういえば、鬱病とかはよく聞くしブログとかで話題になってたりもするけど躁鬱病って全然聞かないなとか思ったり…


いるのかな??

いたらコメントかイイねください(≧∇≦)b


というわけで今私が気持ちを安定させるためにやってること!


19:10.21:10と仕事終わってからまーさんと電話する


ここ何日か実験的に朝、起きたらまーさんに準備するまで電話してみる。


まーさんの休憩中にラインする。


予定をなるべく入れるようにする。


予定が無い日は寝れたらいいんだけど寝れないときは

ずっと死にたい死にたい…ってなるので…


今週はまだいいけど来週が予定ない日が多いので怖いです…


しかもまーさんの両親、結婚反対だけなら良いけど二人の仲を裂こうとエスカレートしてきた!!


まさかのできたら困るからってお泊り禁止令、でも名目上は誰の家にでもお泊り禁止。


2回くらいやり合ったけどダメだったらしい。


正直、二十歳超えたいい大人にそれいうの??ってかんじですよ。


それに対してまーさんブチギレ&頭抱えてるし


今日、まーさんにもいちいち言うこと聞くことないよってアドバイスはしたんだけど…


なんで、自分の思うような人じゃないと結婚反対するんだろうなぁ。

元々、まーさんは結婚する気が無くて一生独身を貫く予定だったらしいんですよ。

それが私と出会って結婚しても良いかなと思えて結婚するに至ったんです。

結婚しないはずの息子が結婚するだけでもめでたいと思うのになぁ…

相手が誰であろうと息子が決めてきたんだから息子が責任を持って養えよと私なら言うけども。


私の家も長女だからお婿さんがほしいけど嫁にやるのですが快く送ってくださるのですよ。


なんでまーさんの家は違うんだろうと思う。


お母さんに


自分ばかり幸せになろうとして!!と言われたって言ってたしね。


それ、言われた方はかなりショックだと思うし親が言うセリフじゃないと思う。


ほんとは20日に私を家に呼んで話し合いをしたかったらしいけどもう話し合いにもならないから今後のこと、家を出ていくことを含めて前から考えてたけどもう無理だ…って言ってたからどうなるのかな…


育ちの良いお坊ちゃんがどこまでできるかな…


正直、私は不安のほうが大きいよ…


みぃでした!!