今日のこと(・∀・) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


19:10の電話では不覚にも泣いてしまったみぃです!!


次は21:10泣かずに話せるか!!


今日はこっちに来てからバイトしてたコンビニで知り合った先輩の働いている生命保険会社の占いイベントへ行って来ました!!


前回とはまた違う占い方…


色々ありすぎて具体的に何を占ってもらいたいっていうのがわからなくて後半人生相談みたいになっちゃって占い師さんの言葉でギャン泣き。


そのあと一時間待ってくれればじかんつくれるよーって先輩言ってくれたので前回のカフェでランチ。



ここのカフェやっぱりすごいんですよ!!

これ、タイカレーみたいやつなんですけど、前回のナシゴレンといい、ここの大元が私が通ってる精神科のある病院の財団法人で、自立支援を目的としてできたカフェなのでお値段もお手頃なんですけど味が本格的なんですよ!!
安い、美味しい、居心地良い!の三拍子揃った素敵なところ(人*´∀`)。*゚+

そして先輩と合流してマックでガールズトーク!!
前回そんなに話せなかったからうれしかったです!
私、先輩の言ってたこの人と結婚したいって言ってた意味がわかったんです!!って話とかまーさんのはなしとか色々話しました!!
ちなみにまーさんは私の理想そのものなんですよ。
怒らないし穏やかだしキレないし優しいし真面目だし決断力あるし男らしいし…見た目も決してかっこいいとは言い難いかもしれないけど黒髪メガネ男子で声も優しい感じで一緒にいて安心できるし信頼、信用できる人!!
元カレがひどかったから尚更良く見えたのかもしれないけどこの人と結婚したいって心の底から思える人!!
それは私、人生初なんです。
だから余計に離したくなくて…
いつか離れていっちゃうんじゃないかって怖くてたまに泣くんですけど…

先輩にはなんでも話せるんで病気のことも話しして。
結婚が延期になったことも話して。

そしたら先輩、まーさんに会いたいって言い出した!!
たまたま金曜日の午後空いてる!!
先輩に聞いたら14時からなら2時間くらい空いてるってことで会うことになりました!!
それをまーさんに話したら会っても良いけど俺、何話したらいいの!?みたいな…
先輩のほうがまーさんに話したいことがあるし伝えたいことがあるから!!ってことで…
なので先輩に急な仕事とかが入らなかったら会えそうです(≧▽≦)

今日は久しぶりにガールズトークしまくったのでいい気分転換になりました!!

コーヒー飲みまくったからまだ眠くないみぃでした(・∀・)