二人の時間(。・ω・。)ノ♡ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!



おそろいのコンバース!!

昨日は21時に部屋で二人っきりになってから作業しつつ普段のデートではできないくらいイチャイチャした(。・ω・。)ノ♡

でもって腕枕してもらっていっしょに寝たけど私、朝まで一度も起きませんでした(・∀・)
めっちゃ寝ごごちよかったんだんです、前回に引き続き。
朝起きたら息臭かったら嫌だったんですぐ歯を磨きに行って7時まで二人してのんびりしてましたけど
その時間が幸せでした…(人*´∀`)。*゚+

次はありがたいことに今度の金曜日っていう間を空けないで泊まりに来るんですけど、平日じゃなきゃいけなくて、たまたままーさんが平日休みになったから用事ついでに泊まりにおいでよってことで決まったんですよね(人 •͈ᴗ•͈)

最近毎日よる仕事終わりに電話してそのまま寝て、朝目覚め良いから一緒に寝ると目覚め良いの期待してます(≧▽≦)
というか昨日は寝たの0時過ぎだから
金曜日は早く寝ようかなとか思ったり。

とにかく泊まりに行ったり来たりが増えるので二人の時間も増えるので嬉しいなぁとすんごい思いました(≧▽≦)

デートのことは明日以降に書きますね(・∀・)

まーさんがお風呂から上がったら電話タイムだー!

息子は昨日から火曜日まで秋休みなので朝はゆっくりなので嬉しいみぃでした!!