デート(。・ω・。)ノ♡ | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


昨日のデートのことを(。・ω・。)ノ♡



カーディガン…アースミュージックアンドエコロジー
キャミソール…テチチ
スカート…アメリカンホリック
これにまーさんセレクトでユニクロのチェックシャツ!!

まずは

朝マック!!

月見マフィン、久しぶりに食べたら美味しかったです!!
あとハッシュドポテトは安定の美味しさです!!

そのあとは飲み物買いに寄ったコンビニで

 

 推し事(・∀・)


デート中なのにブレないっていう…


そして



私の住んでる県では一番美味しいらしいインドカレー屋さん!
私は2回目だけどまーさん初めて!!

感想は…美味しいけど…
ナンは前回行った所のスイーツみたいなとてつもなく美味しいナンに負けるとのこと!!
あれは神様のたべものだよね!!
みたいなやりとりをしました( ╹▽╹ )
カレーはこっちのほうが好き!!

そしてその後の予定を特に決めてなかったので
息子の欲しがってた仮面ライダーのグッズが無いか近くのアニメイトに寄ってみたり
駅前散歩してみたり
まーさん初、ドトールコーヒー!!
私は学生時代渋谷のドトールでバイトしてたことあります(・∀・)
お茶しながらまったりしたりして息子のために早めに家に向かいました!!

予定をあまり入れないでゆっくりするのもありだなぁ。

次は15日の予定です。
平日じゃなきゃいけなかったから良かったぁ!!

明日はまた某生命保険会社の占いに行ってきます!!

ではまたね!みぃでした!