了解もらいました!! | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日は14時半頃にまーさんが来て


息子と3人でおやつタイムして


私の秋服の断捨離してもらって


推し本の整理して


息子の宿題見てもらいつつ夕飯の準備してたら


あれ、なんかこれ本物の親子みたいおねがいとか思っちゃった(。・ω・。)ノ♡


そのあとお風呂タイムしてからやっと夕飯!!


今日はまーさんの大好物のハヤシライスとエビとアボカドのカクテルサラダとトンカツでした!!

ハヤシライスとエビとアボカドのカクテルサラダは私が作りました…。

写真撮るの忘れた(´;ω;`)

しかもハヤシライスちょっと焦がした(。•́︿•̀。)


お父さんとまーさん、ビール飲みながら雑談した後にね、お父さん、なんか今日は相談があって来たって聞いたんだけどって言ったらまーさんが


実は指輪はもう買ってまして…結婚は直ぐにはいかないとは思うんですけどせめて婚約だけでもさせてもらえないでしょうか!?


って切り出した!!


そしたら結婚はまだお互いのことを知っていってからゆっくりとすればいいと思う。

婚約はしてもいいよ的なことを言ってもらえました(言葉覚えてなくてスミマセン)


おとうさんの結婚の条件は私と息子がこの家から出ないことです。

私は身体とメンタルが弱くて他所様に出せないそうです。

私とまーさんはそれをわかってて結婚の話をしていたのです。

それを最初は大丈夫だよと言っていたまーさんのおとうさんの意見がいきなり翻ったから私の精神面がおかしくなったのと結婚が当初の予定よりも長引いたのです。

でも今はお互いの両親が結婚は急ぐなと言ってるので来年以降になると思います。

婚約もまーさんがどう考えてるかによって時期もまだわからないし。

でもとりあえずは反対されなくてよかったぁ(´;ω;`)


来月以降はお互いの家を半々ずつ泊まりに行くってことで話もついたので徐々にお互いの家族にも慣れていったら良いなとは思います。


さぁて、21時になったらふたりっきりになれるぞ(。・ω・。)ノ♡

ちょっとやることやったらいちゃいちゃできるぞー!!(笑)

久しぶりでめっちゃ嬉しいです(๑♡⌓♡๑)


みぃでした(。・ω・。)ノ♡