明日は(´∩。• ᵕ •。∩`) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!


アイスコーヒー飲みまくったから元気なみぃです!!


今日は10時から病院で、受付してコーヒー買ったら10時前なのに呼ばれました(・∀・)

えっ!?ってなった。

いつもは遅いのに。

聞いたら今日は空いてたんだって!!

でね、今日もお腹いたくなる漢方薬の他にもう一種類漢方薬増えたのとずっと欲しかった睡眠薬もらいました(≧▽≦)

前回、お腹は痛くなったけど下しはしなかったです!!
でも怖いので土日は飲まないことにしました…

次は来週の水曜日の10:30からです。

思いがけず早く終わったということでデパートへ。
私はダスキンさんからもらった割引券10月いっぱいまでなので
一人ミスド(・∀・)
ドーナツとドリンクが50円引きになるんですよ。

そこでずっとアメブロ読んでましたねー!

すごく良いアプリの情報を教えていただいて早速まーさんと登録したのでやってみたら感想含めてご紹介しますね。

でね、明日はまーさんが我が家に泊まりに来るんですラブ
2回目!!
明日はただ遊びに来るわけじゃなくて相談というかお願いしに来るんだけど…
ドキドキだけど…
相談はどうしようも無いから二人して諦めてるし父親にいったところでどうにもならないってわかってる。
お願いは私達のことなのでドキドキしてます…
果たしてまーさん切り出せるのか!!
気に出せなかったらそれはそれでいいけど(笑) 
でもまた同じ部屋で過ごしたりとか寝たりとかそういうのがなんか嬉しいというかドキドキする(≧▽≦)

とりあえず明日午後から来るから、来たら私の秋服断捨離してもらって、推し本の整理して息子と遊ぶ予定…

まずは明日の朝いつもの04:30〜のルーティンですよ!!
これもお互い言ってるんですけど愛がないとできないって(笑)
こんなに朝早くから電話するカップル…
いいとおもいます(≧∇≦)b

昨日はいつもの倍以上のイイね(≧∇≦)b
ありがとうございます!!
たくさんの方に読んでくださってるとなんでもいいからちゃんとした記事を書こうと思います!!

明日は午前中息子のスボンに付けるポシェットを買いに西松屋へ。ついでにズボンとか服とかも見てこようかなって思います♪

では、みぃでした!!