今日は息子たちと… | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


結局4時過ぎまで布団の中でぬくぬくして、着替えて4時半から7時までまーさんと電話してました(・∀・)


そのあと9時から息子と息子の友達親子と遊びに行きましたー!


今日は


前にも着たアメリカンホリックのトップスと

お母さんからもらったデニムをロールアップして


最近履きやすくて気に入ってるスタンスミスティンカーベルのスニーカー!!
絶対走り回ったりすると思ったからスニーカーにしたけど正解だった!!

まずはコンビニで飲み物兼パワー注入(笑)


初めて見た!!
期待して飲んでみるも味は普通だった!!
でもおかげでパワーはみなぎった気がした…(・∀・)

最初は某アミューズメントパークへ行き、中の公園で遊ばせる。

その間ママ友とガールズトーク。
仲の良いママ友さんとは年が10歳以上も離れてて人生の先輩って感じなんですけど一番仲良くさせてもらってます!!
子どもたちを見ながらひたすらおしゃべりか??と思ったら遊具が濡れてたらしくすぐに退散。
本人たちはたのしかったよ!
と言ってたけど正直もうちょっと遊んでいてほしかった…

そして本日のメイン遊具へ。
子供400円!!大人600円!!
初めて来たとき高っ!!
って思ったんですけど普通なのかな??
ボールプールとアスレチックとトリックアートと。
トリックアート以外大人、見てるだけ(笑)

息子はボールプールがお気に入りで〜くんとボールプールで遊びたい!!とずっと言ってたんですよ。
前回は4月に行ったんですけど楽しすぎたらしくて。

その遊具で約2時間近く遊んだ後念願のお昼♪

これまた息子リクエストの
ココス へ。




お腹空きすぎて私が食べ過ぎましたね…

そしてちょっと足を伸ばして遠くの公園へ。

そこでまーさんから推し事情報が入る。

ずっと探してた雑誌がコンビニ6件目で手に入ったと!

 

 ずっとほしくてね!

近くのコンビニに無くてね、見つけたときに限ってお金持ってなくて買えなくて…

明日買いに行こうかなって思って話をしたら

仕事終わりのまーさんが探してみようか?って言ってくれて(´;ω;`)

子供いるのに嬉しすぎて叫んだ(笑)


ただ…息子が観たがってたシンカリオンZのDVDは何処に行っても借りられてたと…

残念!!


そんな感じで公園で遊んでたら突然の雨!!

一時間くらい遊んだのもあってそのままカフェへ移動。


息子と友達二人で半分こして食べたケーキ。
蔵を改造して作ったカフェでね、値段は割高だけど落ち着くんですよー!
でも…子供連れで来る場所ではなかったよね(笑)
すぐに飽きてそわそわし始めてすぐに移動…

いい時間だったので家まで送ってもらって解散しました!!

今日はたくさん動いたしたくさん食べたしたくさん飲んだしたくさんしゃべったし良い日になりました♪

息子も今日はいい子にしててくれたのでよかったです!!

明日はデートのあとに息子に会いにまーさんが家に遊びに来るからそれがたのしみみたいです!

あとまたあそびたい!って言われたけど来月以降のスケジュールがわからないのですぐにはあそべないんだよぉ(´;ω;`)
あと間が持たないのと今後のために次回はまーさん参加させることにしました。ママさんにも連絡済み!!
決してお財布じゃないからね!!
今日結構お金使っちゃってすでに私のお小遣いピンチだけど(笑)

今日はこれから電話してから寝ます♪
今日は寝れるかな♪
今日も値なくても平気なんだけどな♪
こういうとき病気のせいと
芸能活動やってたときの睡眠時間の短くても平気でいられたっていうのが役立つよね!!
楽しみがあると寝なくても頑張れるっていう精神ね!!

ではまたね!みぃでした(・∀・)