”私が夫にワガママを言うのは、夫のことが大好きだから!♡” | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


書いてた記事がきえた!!


保存場所もわからない!(笑)


とりあえずもう一回書く!!


昨日まーさんと電話しながら読んでたら記事が良かったので紹介しますね。


これ、私は自分を愛せないとかないがしろにしないとかは課題だけどそれ以外は共感できました。


私とまーさんは知り合って3ヶ月なんですなんですけど、私から好きになって最初は連絡取るのもビクビクで…

しつこい人嫌って聞いてるしなぁ、うざがられたら嫌だなぁとか色々と考えてしまって。

電話するのでさえためらった。


いざお付き合い始まりました!!


それでもネガティブなこといったらひかれないとか頭の中ぐるぐるですよ!!


でも試しにある時今私、ネガティ部入部中なんだよね(笑)って書いて心の病気のこと書いたら意外とあっさり受け入れてくれて!!

そっからこの人なら私のこと受け入れてくれてくれるかもしれない!!

って徐々に小出しにしてってたらあれ??

いいの??

大丈夫なの?

みたいな???


それで今に至るんですけど


まーさんは私の嘘が無い愛情を全身全霊で表現して喜怒哀楽も生きる、死ぬとかそういうのも全力で体現してる人を今まで見たことが無く、逆にそれが自分とは正反対だからすごく魅力的に見えて惹かれたって昨日言ってましたね。


私は良いことも悪いことも病気で体調が悪いときも精神的に不安定で苦しいときや落ち込んでるとき、泣きてるとき、逆に嬉しいときや楽しいときとかも全部共有するようにしていて隠し事しないようにしました。


あとはデートのときはまーさんが9割方お金を出してくれるんですけど1割ですら出すときが難しい月末とか(笑)

デートプラン考えて煮詰まったときにプラン候補バーってラインで送ったりとか(結婚のためにお金関係抑えてガソリン代込で1万円くらいくらいにしたい)

まぁ、大体抑えても買い物とかで超えるんですけど(笑)


先に言っておきますね、私、推し活で電話しながらネットで写真集とかねだったりしますけどデートで服とかねだったりめったにしないですからね(・∀・)

靴がボロボロになって安いので良いので買ってくださいっ!って言ったHoneysの靴くらい。

あとは大体まーさんが店員さんと仲良くなって今着てる服に合う服ないですかねー?とか

トルソー見てこれ良くない!?とか

カフェで休憩中とか電話中に携帯見ながらこれみぃさんに似合うと思うんだけどどう思う?って画像送って来たり…みたいな…


なんかまーさん的には私が嬉しそうにしてたり楽しそうにしてる姿を見るのがほんとに嬉しくて、だから多少無理してでも予定とか会える時間早めたり電話する時間とってくれたりするらしい!!


服に関しては単純に似合うと思ったから。

これ着せたいなぁ、着てほしいなぁ…


それに私は先程も書いたとおり愛情表現をスンゴイする人なので会ってる間はチュ~したりぎゅーしたり手を繋いだりすんごいします。


今まで恋愛経験が少ない上に淡白な人としか付き合ったことが無かったまーさんは最初相当戸惑ったそうです!!


でも最近はチューは自分からまだしてくれないけど手を繋いだりとかバックハグとかはしてくれるようになりました。


ながくなりましたが諦めるんじゃなくて受け入れてもらえるっていう安心感があるから自分をさらけ出せるしわがままも言えるのかなぁとおもいます!!


いい記事に出会えました♪


ですが、載せようと思ってた記事が消えたので2回載せるので察してね(笑)