たまらんぜよ(๑♡⌓♡๑) | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

おはようございます!!


夜のまーさんとの電話の後なんとなく興奮して寝れなくて多分睡眠時間1時間未満で電話することになりそうなみぃです!!


昨日も今後のこと含め2時間半くらい話したよ。


ちょっとね、かかえてる問題が大き過ぎてすぐには結婚できないっていわれてね…

でもどのくらい待てばいいのかもわからないし待ってる間にフラれるかもしれない。

そんなのつらすぎる。っていったの。

そしたら俺が結婚したいのと思ったのはみぃさんだけだから安心して。

指輪ができたらちゃんと渡すからって言ってくれたの(´;ω;`)

とりあえず9日、問題を父に相談すると共に今すぐじゃなくていいから私との結婚を許してほしいっていうって!!その時に指輪ももう準備してあるって話すって!!ドキドキだ!!



でね


 買ってもらいましたー!!!

尻フェチのまーさんにいおりん良くない!?えなこ同様今きてるから!!!って推しまくったらポチり。


あとは


 工藤美桜ちゃん推しなら買うでしょ!!

LINE BLOGで事務所のマネージャーさんのオフショットたち見てたら他の子たちもよく見えてきて…

先月は推し事しすぎって言われたので今月になってたのでお願いしてみました(。・ω・。)ノ♡


明日も朝マック行ったりカフェ行ったり買い物行ったりとまったりデートなのでコンビニ寄ったら推し活しようかなと思ってます(。・ω・。)ノ♡


ちなみに本屋は危険です…一気に何千円と消えていくので…週刊誌とか気軽に読めるのがいいですね。

写真集とかはたまに買うから良いんですよ。


オススメの推しとか教えてくださるともれなくチェックしに伺います(笑)


寒くてまだ布団から出たくないみぃでした!