友達がいてくれてよかったとおもいました。 | YUMIってどんなこ??

YUMIってどんなこ??

元グラビアアイドル、地下アイドルのYUMIと申します。引退してから結婚→離婚→再婚に向けてのことや美容、ダイエットなどを書いていきます。元々音楽活動をしていたので作詞家としても活動していきたいです!

こんばんは!!


今日は病院に行ってきました。


毎日泣くか死にたいかのどっちかだと伝えると


躁鬱の薬を増やされました。


そして、この前飲んでお腹を痛めた漢方薬(´;ω;`)


あれが一番効くから毎回じゃなくても良いから飲んで、毎日じゃなくても良いから飲んでと言われて処方されました…

土日は予定があるので平日だけ飲むことにしました…

あの悪夢が再び…


あのあとは昨日用事が会ってちょっと会った男友達と会ってきましたというかドライブ兼サバイバルゲーム用品の買い物の付き添いに…

昨日の用事もネットでの買い物を頼まれたので…


車の中でお互いの恋愛とか今回のこととかずっと励まされてた!!


ちなみに男友達のタイプは私みたいにちょいぽっちゃりしてて巨乳なんだけど付き合う人はおばさんでガリガリ貧乳で残念な感じ…

だから会うたびに


今日もかわいいね!!マジでタイプ(。・ω・。)ノ♡


っていってくれます(笑)


女性経験豊富なのでそういう人は論外だし私にはまーさんがいるんでお断りしてますけども…


でもカワイイって言われるとうれしいですね♪


今も市の結婚相談所で探しつつ結構年上のおばさんと遊んでるらしい。


私は元旦那さんが11個上だったんですけど今11個上と付き合えって言われたら正直しんどいですね…

まぁ、私の年齢言ってないですけどそれでもしんどいですね…

婚活しまくってたときですら10個上でおじさんに感じましたからね。なんとかかんとかセーフ??みたいな??

5個上でも着てる服装や見た目でもアウトな人いましたしね。

年下かなぁと思いましたね。


そんな話しつつあ、私今日泣いてない!!

笑ってる!!ってことに気がついたんですよ!!


帰りに

近所のマックによってポテトとキャメルラテ
(ポテトは殆ど友達が食べた)ゆっくりしてかえってきました!

そんな今日は

ドットスカートにスタンスミス!!

散々昨日まで泣いてた私ですが先程まーさんから電話があり、新展開がありました。

はっきりいうと結婚からは遠のきましたが新たな展開がありました。

まーさんがお風呂から上がったらまた電話で話すのでまた頭で整理できたらと9日に泊まりにきてうちの父と話し合いをするのでその時以降にので待っててくださいっ!!

とにかく今日は友達がいてくれてよかったと思った1日でした!!